433190

テーマ投稿板 〜 MTGオリカ・コンバーター


[トップに戻る] [フリー投稿板] [Project-オリ魂] [MTG Wiki] [Wisdom Guild] [留意事項] [ワード検索]
おなまえ
Eメール
URL
タイトル
コメント
添付File ※ファイルサイズ150KBまで
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

様子見 投稿者:Ceno Avatar 投稿日:2011/01/28(Fri) 22:53 No.709 ホームページ   
威力偵察隊
クリーチャー ─ スカウト
2/2
あなたがパーマネントをコントロールしていない場合、あなたは威力偵察隊をそのマナ・コストを支払わずにプレイしてよい。

力線白 投稿者:B.B. 投稿日:2011/01/23(Sun) 11:05 No.707   
回復の力線
エンチャント
回復の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたのアップキープの開始時に、あなたは以下の2つから1つを選ぶ。「あなたは1点のライフを得る。」「あなたは毒カウンターを1個失う。」

力線 投稿者:B.B. 投稿日:2011/01/18(Tue) 19:52 No.706   
均衡の力線
エンチャント
均衡の力線があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはそれが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールするパーマネントの数がいずれかの対戦相手のそれよりも少ない場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。

無題 投稿者:Q-DAN 投稿日:2011/01/09(Sun) 02:22 No.704   
自然の転召
エンチャント
あなたが土地を1枚もコントロールしていない場合、自然の転召のマナ・コストを支払わずにプレイしてもよい。
あなたは、あなたのターンにさらに1つの土地をプレイしてもよい。
,土地を1つ手札に戻す:パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。

無題 投稿者:Q-DAN 投稿日:2011/01/07(Fri) 01:37 No.703   
雷撃の引鉄
インスタント
プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とする。雷撃の引鉄はそれに2点のダメージを与える。あなたの墓地にカードが1枚も無い場合、代わりに5点のダメージを与える。

強迫対策 投稿者:B.B. 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:01 No.702   
水遁の罠
インスタント — 罠
このターン、いずれかの対戦相手があなたを対象とする呪文を唱えていた場合、あなたは水遁の罠のマナ・コストを支払うのではなくを支払ってもよい。
あなたの手札のカードをすべて裏向きで追放する。次のアップキープの開始時に、水遁の罠によって追放された、あなたがオーナーであるすべてのカードをあなたの手札に戻し、その後カードを1枚引く。

無題 投稿者:Q-DAN 投稿日:2011/01/06(Thu) 02:21 No.701   
発現のエルフ
クリーチャー − エルフ・ドルイド
1/1
:あなたのマナ・プールにを加える。いずれかの対戦相手がコントロールする土地の枚数が3枚以下の時、代わりにを加える。

無題 投稿者:牙獣 投稿日:2011/01/05(Wed) 16:12 No.700   
劫初の泉 
エンチャント
劫初の泉を唱えるための追加コストとして手札を4枚無作為に選んで捨てる。

あなたのアップキープの開始時にカードを1枚引く。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

処理 記事No 暗証キー


- Joyful Note -