なんちゃってシールド【諸注意】

という訳で、オリカをブースターに詰めてみたついでに、基本地形をテキトーに混ぜてデッキっぽい状態にしてみました。
もちろん、対戦などはできません・・・orz
しかも、表示機能の大半をブラウザに依存しているので、IE7以降でしか正常に作動しません。

さて、この「なんちゃってシールド」でできる事は、ブースター2パック分+基本地形(各数枚ずつ)でランダムに構成された50枚のシールドデッキを一人で回してみる・・・だけですw
別にマナやダメージの計算などの機能は一切ありませんので、ものすごくヒマな方は、PC2台を並べてなんちゃってデュエルでも楽しんでみてください。

ちなみに、画面でうっすら青く見える部分が「手札」で、青い部分をドラッグして移動できます。
同様に、場に出したカードとライブラリーもドラッグで移動できるので、なんとなく好きな場所にカードを並べて、デッキを回してみて下さい。(領域としての墓地はないので、画面の隅にでも寄せてください)
あと、基本的な挙動は、ボタンに書いてある通りの動きなんで、試しにポチポチ押してみれば、解ると思いますw
ちなみに、リロードするとデッキを組み直すんで、引きが酷い時には、リロードしてみましょう。

なんちゃってシールドをプレイ>>